はや一週間が過ぎました。

初めての個展。遠くから来て良かった、と思って欲しくて頑張って色々作りました。
どうでしたか?楽しんで頂けましたでしょうか?

初日の様子は取材に来て頂いたイベニアさんからの記事も是非ご覧下さい。
http://evenear.com/article/detail/497

お陰様で会期中、実に沢山の方々に来て頂きました。
神戸から、名古屋から、青森から、新潟から。果てはアメリカのオハイオ州から。

遠路はるばる見に来て頂くのは恐縮ですが嬉しいです。
私は幸せ者です。

創り出したモノを売って、生きていく。言葉にするのは簡単ですが、実現し、それを続けていくのは本当に難しいです。それを今実現できています。

購入という形で応援して頂ける方がいて初めて、作家として生きていく事が成り立つのです。

私の作品を買っていただく方に、私は申し訳ないとは思いません。代わりに有難う御座いますと、伝えます。

生き続けて、より進化した作品を生み出すのが応援して頂いた方々へのお返しでもあり、
作家の務めだと私は考えます。


初個展が無事に終わり、ほっと一息も束の間、11/1~11/6に行われる
博多阪急猫まるごとフェスティバル2017の準備にとりかかっています。

博多経済新聞に詳細が掲載されております。
https://hakata.keizai.biz/headline/2681/